今日は八代球磨川祭り、盛り上がりましたぁハート


いやぁ、大人みこしでかなり水かけられましたが、楽しかったですうれしぃー


参加された方、お疲れ様でした(>_<)

サタデココ見て来てくれた方、ありがとうございました溜め息


そして、さらに盛り上がったのがオリンピックきらきら!!

バドミントンイェーイ




今日初めてのメダル獲得ということで芦北では藤井瑞希選手の母校、我が母校、湯浦中学校でみんなで応援しましたo(^-^)o





いい試合見せてくれましたうれしぃー

2人は終始笑顔だったし、キラキラ輝いてましたきらきら!!

銀メダルだったけど、歴史的瞬間をみんなで応援し、一つになった今日は最高の1日でしたo(^-^)o



そして、今日は藤井選手の誕生日ケーキ01

最後はみんなでハッピーバースデーの歌をうたいましたキラキラ


感動をありがとうキラキラ

そして、お疲れ様でしたニコちゃん


お姉ちゃんもおばあちゃんも会場に来てましたよイェーイ





いやぁ、興奮した(>_<)

Android携帯からの投稿