昨日は女子会でしたLOVEみんな忙しい中、集まってくれましたぁうれしぃー


まずは若っ人メンバーニコちゃん宮川真美ちゃん、おがっち、渡辺ちゃん(福岡から参加)、片山リナ、高橋久美子ちゃん、村上めぐみ♪
このメンバーで最初始めた女子会きらきら!!

今や20人以上も集まってくれました(>_<)


嬉しいねぇ~涙


そりゃ、もりあがるよねイェーイイェーイ



清乃さん、緒方ひとみちゃん、広﨑みさちゃん、畑中ちゃん、岩清水愛さん、MEGさん、加納麻衣チャン、元ミミー号の又野ちゃん、常盤ちゃん、いとえちゃん、伊藤あすかちゃん、井後ちゃん、まりちゃん、きくりん、二宮さん、吉村お母さん、みんなありがとうo(^-^)o



また集まろうね花丸






Android携帯からの投稿