今日から夏休みニコちゃん

初めてもらった通知表きらきら!!

ドキドキでしたが、良かったのでいっぱいほめてあげましたイェーイ


よく頑張りました花丸


二学期の目標は時間内に給食を食べる!に決まりました溜め息溜め息


昨日はぷるんメンバーのみっちゃんが東京から帰ってきたので集まったよLOVE


昼から集合して・・私が到着した時はすでにワイン三本あいてましたためいきためいき


それから夜、お店に行き・・みんなでベロンベロン♪


時間足りないよね涙

来月は出光っちゃんが帰ってくるので、また集まる予定うれしぃー


このメンバーは最高だねハート







Android携帯からの投稿