昨日はサタデココのロケで阿蘇ミルク牧場に行ってきましたイェーイ

本当は先週金曜日がロケの予定だったんですが、あの集中豪雨のため今日に延期になりました。

阿蘇と言えば、今まで経験したことのない大雨でたくさんの方が被害にあわれました。



まだ行方不明の方の捜索、瓦礫の撤去作業が行われています。

私もやっと友人と連絡がとれ、ホッと一安心したところです。

同じ熊本人として、自分にできる限りのことをやっていこうと思います。


ここに来て元気をもらってきました。
阿蘇ミルク牧場ニコちゃん




辛い災害の中、元気に頑張っていらっしゃいました。





たくさん動物とふれあって・・


美味しいものをいただいて・・


阿蘇の魅力を再発見しましたキュィキュィン


私は阿蘇が大好きです。1日でも早く以前の阿蘇に戻れますように・・


台風よ、それてください(>_<)お願いします。

Android携帯からの投稿