今回で7回目を迎える芦北伽哩街道きらきら!!
いよいよ今日からスタートキュィキュィン


今日はファーマーズマーケットでこぽんで試食会を行いましたぁ溜め息溜め息


お天気悪い中、たくさんの方に早くから並んでいただき、試食していただきましたうれしぃー

ありがとうございましたLOVE


なんとか雨も降らず、大盛況花丸


くまモンも来てくれたし、この方も来てくれましたイェーイ




でこぽんくんハート
子ども達も喜んでくれましたよキラキラ







芦北伽哩街道は今日から、8月31日まで開催溜め息溜め息

17店舗のバラエティー豊かなカレーをぜひご堪能くださいませハート

愉快なスタッフがお待ちしています♪


Android携帯からの投稿