この前の土日で久しぶりに一泊二日で旅行に行ってきましたイェーイ

泊まりはいいねぇ~ラブ


なんてたって飲めるからLOVE

いつも旦那さんとどっちが運転かでもめるもんで・・(笑)


2日間ともプール三昧キュィキュィン


リッキー少し泳げるようになりましたきらきら!!

自信がついたようですうれしぃー

ただ・・パパ、ママは久しぶりのスイミングで身体ぐったり354354


夕飯時のビールがきくわ、きくわ溜め息溜め息




部屋飲みしようと何本かお酒買ったのに運転、プールで疲れたパパはバタンキュ~ためいきためいき


私一人で飲んださうれしぃー


夏休みどこも連れていけないっぽいので一足お先にゆっくり楽しんできましたキラキラ

Android携帯からの投稿