数日前大切な人を亡くしました・・
 
 
元気がない私にたくさんの方が励ましてくれます。
 
 
そして、なにより家族の有り難みを感じます。
 
 
旦那と息子は不器用ながらに家事を手伝ってくれ、ゆっくり休んでていいよと優しい言葉をかけてくれます。
 
 
 
この経験で命の大切さ、家族、友人の有り難みを感じました。
 
 
 
私が何も言わなくても周りの人が元気ないね!と声をかけてくれます。
 
 
 
私=元気、笑顔でいることなんだなぁと気付かせてもらいました。
 
 
 
落ち込んでばかりでは何も始まらない!
 
 
 
気持ちを切り換えて、今日から私はよりパワーアップして頑張ります!!
 
 
まずは飲みに行くかえみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-emo_20_481_0057.gif