えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-120111_214425_ed.jpg
今日は終わってしまったけど長年続いた子供向け番組ばりすご☆ボイガー7の新年会でしたぁぁぁえみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-26_30_10_02004565.gif
 
と言っても私が勝手に集めてやってるだけなんだけど(笑)
 
 
何人かは年末の餅つきであったりしたけど、久しぶりのメンバーもいて何回会ってもこのメンバーは最高だなぁって思いますえみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-025f8304f3fee6db1abad8056cc1b81b0f86.gif
 
 
 
サンキューさんとはばりすごからの付き合いで、もう10年。子供たちと一緒にいろんな所に行って、いろんなことをやってきましたえみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-26_30_10_02004565.gif辛いロケもたくさんあったし、もう戦友のようなものです(笑)
 
 
その頃のプロデューサーやディレクター、カメラマン、音声さん、ADなど、まだこうやって集まってくれるんです。本当に嬉しいかぎりですえみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-img0009.gif
 
 
 
そして今回一番嬉しかったことは・・
 
 
 
な、なんとばりすごに出てくれていた女の子が顔を出しに来てくれましたえみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-26_30_10_02004565.gif
 
 
あの頃、小学5年生だった子が今年成人式えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-29_30_10_20000898.gif
 
 
 

えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-120111_214531.jpg


しかも身長抜かれてるしょぼん

可愛い女の子から、綺麗な女性に変わっていてびっくり!!

なんか成長した我が子を見るような眼差しで見てしまいましたラブラブ!


先日もめんたいの中継の時にハタチのカップルに子供の頃かなり見てました!って言われたし・・


ほんと嬉しいよねしょぼん


ちびっこ番組スタートの時に


この番組見て育ちました!

って言われるのが夢だよね・・ってサンキューさんと語り合った夢が叶ってますドキドキ


それもこれも今日集まってくれたスタッフ、メンバーが一丸となって築き上げた番組ニコニコ


それぞれ新しい番組を持ってるけど会えば、あの時と同じツッコミ、笑いは一緒ドキドキドキドキ
何人か体調不良や仕事で来れなくなった人もいたけど・・

このメンバー大好きですニコニコ

大切にしなきゃね音符
えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-Image709.jpg


番組は終わったけど、このコンビは
それ行け!ふくおか探検隊、めんたいワイド
で見ることが出来るのでこっちもよろしくです。