えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-DSCF1182.jpg
親指復帰して、今カツカツ親指でメール打っておりますえみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-26_30_10_13003845.gif
 
両手で顔を洗える喜び、今感じてます(笑)
 
 
ご心配おかけしましたぁえみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-26_30_10_02004565.gif
 
 
さぁ、先日の話ですが、女子会開きましたえみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-35_30_10_03004314.gif
 
 
みんな忙しい中、たくさん集まってくれて感謝えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-img0009.gif
 
 
 
 
 
 

えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-DSCF1177.jpg


TKU時代から仲良し、きくりんドキドキ
えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-DSCF1173.jpg

今回いとえちゃんも初参加!!


出産後の宮川まさみちゃんも育児に追われてるのに来てくれたよドキドキ



えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-DSCF1170.jpg


そして、これまた初参加伊藤あすかちゃんにひひ


みんな本当ありがとうラブラブ


えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-DSCF1169.jpg



辻ちゃんもたまたま熊本で撮影終わって来てくれたよラブラブ!



えみりィーのブログ 今日も天気になあれ!!-DSCF1169.jpg


おがっち、片リナ、みさちゃん、辻ちゃん、かほりん、麻衣ちゃん、伊藤ちゃん、恵ちゃん、真美ちゃん、いとえちゃん、古閑さん、二ノ宮さん、吉村さん、きくりん、まりちゃん、ありがとうドキドキ


数人から始まった女子会もかなり増えましたにひひ


またやろうね音符


来れなかった井後リン、たっぴー、高橋久美子ちゃん、際田まみちゃん、かよちゃん。


また誘うねドキドキ