上田市近郊の方へ☆ | LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~

上田市近郊の方へ☆

つぶやきにも書きましたが8/3に上田市の丸子のお祭り(丸子ドドンコという祭り)で自分が加入してる上田市の地域貢献団体の上田市近郊在住の20代・30代前半の若者男女でみこしをやりますわーい(嬉しい顔)

そこで今人手を集めてるのですが上田近郊の方等で出てみたい方いませんか?

年齢制限はありませんし上田市近郊以外の人でも勿論OKです☆

みこし終了後には打ち上げもありますし、後日参加者でBBQ等(詳細内容未定)の交流会もやる予定ですわーい(嬉しい顔)

同世代の友達もできるので楽しめると思いますぴかぴか(新しい)

1人じゃ心細いという方はお友達を誘って一緒に来ていただいてもOKです指でOK

興味ある方や、とりあえずどんな感じか話だけ聞きたい、もしくは参加してみたいかもっていう方是非コメント、メッセージなどよろしくお願いいたします<(-_-)>