音楽村 | LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~

音楽村

昨日、今日は音楽村に感動プロジェクトの慰労会に参加させてもらいに行きました笑顔


何か気付いたら準備の時から終始笑いっぱなしだった気がします(笑)

特に、ジャスコにサイゼリヤとサブウェイができるらしくついでにうちのクリーニング屋も出店して名前の頭文字がみんなSだから「スリーS」で売出しなよって言われたのには笑いました(笑)

それにしても遅い時間まで飲んでたのでかなりの量飲んだ気がするビール


前は飲むとすぐ眠くなったりしてたけど最近強くなった気がします(笑)

参加していないイベントの慰労会にまで呼んでもらって、しかもいろいろいじってもらえて本当にありがたかったです<(-_-)>