2日目 | LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~

2日目

昨日の日記の続き☆

昨年は終電なくなって帰れなくなったので今回は予めいつもの水道橋のホテルを予約しておいたので安心してライブ見られた☆

ライブ終わった後はアンケート書いてから夕食に。

行こうと思ってたラーメン屋が遅かったのでもう終わってた…

仕方がないから水道橋に戻って捜すことに。

そしたらたまたまラーメン屋さんがあってそこで食べた~

川嶋あいさんのライブだったということで今日は博多とんこつラーメンにした☆


LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-2010年8月21日阪神×巨人


とんこつは普段あんまり食べないけどおいしかったグッド(上向き矢印)

それでコンビ二よってチューハイとかいろいろ買い込んでホテルに。

風呂に入って買ってきたものを食べて就寝眠い(睡眠)

2日目は先日も書いたように東京ドームで阪神戦☆

始球式にはいきものがかりが出てきてボーカルの吉岡ちゃんが始球式を☆

とんでもないボールだったけど見られて良かった~


LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-2010年8月21日阪神×巨人


LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-2010年8月21日阪神×巨人


試合はこの前も書いたとおりとんだ試合でした…


LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-2010年8月21日阪神×巨人


でもアニキを間近で見られたので良かった☆


LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-2010年8月21日阪神×巨人


LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-2010年8月21日阪神×巨人


そして試合が終わったら、パソコンのDVDドライブが壊れたので外付けのを買う為にアキバに。

駅の近くではアキバ系アイドルがライブをしてた♪


LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-2010年8月21日阪神×巨人


それからいろんな電機店でどこが安いか見て回ってたらゲーセンにたまたまコリラックマが(笑)


LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-2010年8月21日阪神×巨人


写真撮影をしてくれるみたいだったのでせかっかくだから撮ってもらった(笑)
(一応顔はモザイクを)


LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-2010年8月21日阪神×巨人


それでいろんな電機店を見て周ってアキバのドンキを見てから一番安い石丸電気でDVDドライブを購入☆


LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-2010年8月21日阪神×巨人


それから松屋で夕食買って上野まで出て新幹線で帰ってきましたグッド(上向き矢印)

試合は最悪だったけど本当に良いライブだったし良かったぴかぴか(新しい)