最悪な… | LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~

最悪な…

昨日のライブから一夜。

今日は東京ドームの阪神戦にわーい(嬉しい顔)

今日は高卒新人の秋山がプロ初登板初先発。

打線も少し援護し、ランナーを出しながらも最小失点ピッチングだったけど6回に逆転されてしまい、代わった西村が大量失点…

そのまま負けてしまい敗戦投手に…

良いピッチングだっただけに可哀想だった…

今日は打線が援護しきれなかったのがいけなかったあせあせ(飛び散る汗)

今年最後かもしれない観戦が最悪の試合になってしまった…

試合終わったらホテルに預けた荷物取りに行ってから秋葉原にグッド(上向き矢印)

パソコンのDVDドライブが故障したっぽいので外付けドライブを買いに…

何軒かお店見て一番安い石丸電機で買いましたわーい(嬉しい顔)

それで夕飯買って新幹線で食べつつ帰ってきた指でOK

試合は最悪だったけどライブは最高だったので良い遠征になりましたぴかぴか(新しい)