オリンピックスタジアムで | LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~

オリンピックスタジアムで

今日は長野オリンピックスタジアムで行われた阪神VS横浜に行ってきました☆

ついに念願だった地元・長野での阪神戦ぴかぴかキラキラ

長野での阪神戦は49年振りということで約半世紀ぶり☆

長野の聖地・オリンピックスタジアムでの阪神の試合はは2003年にファームの日本選手権ではあったけど勿論1軍の試合では初。

いつかこの日が来る事を心待ちにしていました☆

本当に感動して泣きそうになったしょぼん

$LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-長野オリンピックスタジアム2010-5

$LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-長野オリンピックスタジアム2010

$LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-長野オリンピックスタジアム2010-2



今日からはオールドユニフォームシリーズということで普段見られないユニフォームが☆

阪神は大阪タイガース時代のユニフォーム。

横浜は大洋ホエールズ時代のユニフォームで横浜は応援も大洋時代のモノだった。

$LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-長野オリンピックスタジアム2010-3

意外に2階席は空席があったど1回席はほぼ満席。

試合はというと先発メッセンジャーがいきなり内川に先頭打者HRを打たれるという立ち上がりで不安定なピッチング。

清水直も不安定で新井さんにホームランが出る等今日は乱打戦。

一時はそのHRで勝ち越してたけど逆転され阪神も何とか8回に追いつき9回に1点勝ち越すと何と今日誕生日の藤川俊介がレフトへプロ初ホームランの3ランバースデーアーチ!

このHRでダメ押しし最後は球児が簡単に抑え勝利チョキ

$LOVE & PEACE BLOG~Glorious Days~-長野オリンピックスタジアム20104

アニキの34球場目弾が出なかったのは残念だったけど楽しめたし本当に良かった☆

帰りはバスを1時間近く待ったりと大変でさっきやっと帰ってこれたけど本当に楽しめて良かったグッド!

また是非、来年とかも長野で公式戦をやって欲しいアップ