ハマりました♡ | I ♡ SOCCER〜3兄弟の挑戦‼

I ♡ SOCCER〜3兄弟の挑戦‼

大学サッカー、高校サッカー、Jr.ユースと3兄弟のサッカー話を中心に…日々の出来事〜時々BIGBANネタを書いていきたいと思います(#^.^#)


GWに長男に私の人生を変える[みんな:03]新しい楽しみをもたらせてくれた衝撃的なものを見せてもらっちゃいました[みんな:02]
それは…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]BIGBANGのPVです[みんな:07]
周りの友達で韓流にハマッていく子がたくさんいるなか…私は絶対にハマらないと言い切っていたのに[みんな:08]
でも…韓流が好きなわけではありません[みんな:09]BIGBANGのみです[みんな:10]一緒に見ていた三男もハマり次男だけ曲はいいけど…と冷めた態度[みんな:11]
私と三男が一発でガチハマりしたのがこれ[みんな:12]
http://www.youtube.com/watch?v=eDalc3MzJDM&feature=youtube_gdata_player

と…言うわけで今ジャパンツアー中のチケットを探し当然完売してるしまだVIP(ファンクラブ)にも入っていないので仕方なくオークションでチケットを探し何とか先週の土曜日の横浜アリーナに三男と行ってきました[みんな:13]会場に着いてVIPの入会やらグッズ買ったりとテンションは上がりっ放し[みんな:14]
photo:01



そのご腹ごしらえをしいざ会場内に…スタンド席だったから期待してなかったけど思ったより全然見えてもうヤバイ[みんな:15]といったテンションでした[みんな:16]
photo:02


初参戦だったけど見よう見まねで応援し思いっきり楽しんで来ました[みんな:17]来月のさいたまスーパーアリーナも見切り席が販売されたら取る予定です[みんな:18]もちろんこの不公平さに長男が良い顔する訳なく7月の武道館のファンクラブイベントはチケとってあげるからとなだめました[みんな:19]
子どもたちのサッカー以外でこんなにはっちゃけたのは久しぶり[みんな:20]サッカー観戦がもちろん優先だけど…これからも楽しみとして…応援して行きたいと思います[みんな:21]
photo:03