今週はたくさんのお祝いがありました付けまつげリボン


10月15日は私達夫婦の結婚記念日でしたピンクハートアップ



家族でお祝いディナー🍽パフェラブラブラブラブラブラブラブラブ

お店の方が写真を撮ってくれて、お気に入りのお店で美味しいお料理も沢山食べて照れラブラブ


大好きなフォアグラのリゾットひらめき電球ラブ!!アップラブラブ


ステーキ🥩ナイフとフォークイエローハーツラブラブ


はちみつクリームディップアップイエローハーツひらめき電球

他にもアルデンテのパスタやピザ🍝🍕ラブラブ
幸せ〜な時間でした本命チョコ本命チョコ本命チョコビックリマーク

10月13日には両家で集まって松茸すき焼きパーティーでお祝いしていただきました🎉ラブ!!ラブラブ


贅沢な松茸おねがいひらめき電球イエローハーツグリーンハーツ


すき焼き〜ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブ


いや〜贅沢に美味しかったですラブアップラブラブラブラブ
お義母さんいつもありがとうございます付けまつげラブラブ

そしてお祝いケーキ🍰🧁🥂ぽってり苺ふんわり風船ハートイエローハーツ


とっても贅沢!!付けまつげ本命チョコラブラブ
34歳も自分のペースで自分らしく、充実した毎日を過ごせますように付けまつげイエローハーツふんわりリボン
この一年でまた更に成長した自分になりますビックリマーク

そして、お誕生日当日の12日にも、台風の影響の雨の中旦那様が午前中にケーキを買いに行ってくれて家族で無事にお祝いすることが出来ました笑い泣きお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お誕生日当日に、旦那様からのお手紙とプレゼントも🎁ラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブ



フランフランのあったかいモコモコ上着ハートのプレゼントアップ
モコモコ過ぎず凄く軽くてフッワフワで最高ピンクハート身体冷やさないように❤️ってお願いラブラブ
お手紙の言葉も嬉しすぎましたえーんラブラブラブラブ

そして親友から私の大好きなキキララちゃんのプレゼントも沢山おすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ



ご両親からも1万円分の商品券と可愛いバッグハイヒールエプロンスカートハットダイヤモンド乙女のトキメキ


便利なミニバッグ持っていなかったので本当に嬉しいくつリボンサンダル乙女のトキメキしかもデザインが可愛いラブハイヒールベル
来年は下の子も遂に幼稚園なので、1人時間が出来るしやっとミニバッグが持てるので愛用します口紅ベル付けまつげ香水鏡ポーチ

うちの両親からは、ディノスの欲しかった骨盤ケアのマッサージ機や現金をいただきました照れチョキビックリマークアップ虹ドキドキドキドキ

今週はお祝い続きで幸せ〜な日々になりましたお願い目ふんわりリボンふんわり風船星

先週旦那が買ってきてくれた広島出張のお土産うずまきキャンディふんわり風船星


もみじのメイプルフィナンシェしっとりで本当に美味しかったキラキラ乙女のトキメキふんわり風船星
瀬戸内レモンのハッピーターン🍋も止まらない美味しさだったよ手ビックリマークラブラブ

子供達にもお土産ありがとうおすましペガサスラブラブラブラブ