昨日は今月7月7日に全く新しくなった横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきましたぁラブ花火



新高島駅から徒歩3分と近くなり、完全室内になったのでこの猛暑でも関係なく過ごしやすく快適でしたぁカキ氷風鈴義理チョコ

着いたら11時お昼だったので、先にフードコートに寄ってお昼におにぎお茶ジュースナイフとフォーク

フードコートが出来て、席もちゃんと順番にご案内してくれるので場所取りとかなく凄く親切さくらんぼ

1階はお土産やパン工場、レストランやフードコートなどうさぎクッキードキドキ
2階が有料の遊び場になっていますくまクッキー音譜ビックリマークひらめき電球

早速2階ではショーがやっていて、キャラクターも広場にいたりするので写真も撮れますラブラブ!パードキドキ



ジャムおじさんやバタ子さんも居ましたほっこり!!アップ





全てが可愛いパーピンクドーナツドーナツアップうずまきキャンディ乙女のトキメキふんわり風船ハート

1階ではかれんも初参戦でゲームをしたり照れドキドキ



そのまま1階広場で無料のショーが見れますラブ花火!!
ダダンダンやアンパンマンゴーが登場しましたパー

休憩に美味しいミルキーのソフトクリームを食べたり🍦ドキドキひらめき電球下のかれんは今回こきんちゃんにハマったらしく、こきんちゃんの可愛いポップコーンケースを買ってもらったり可愛いこきんちゃんの風船も買ってもらいました🎈お願い!!合格



お土産やパン工場のパンも🍞メロンパン食パンコッペパンジンジャーブレッドマン!!




大好きなアンパンマンに遊びに行けて、また夏休みの素敵な思い出が出来ましたおすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ