안녕하세요音譜


あっという間に7月
早いあせる
きっとこうやって歳を取るのねzzz

私は今、大掃除を頑張ってて
エアコンを掃除しながら
脚立に乗らないと
出来ないから
いつまで自分で出来るかなって
思ってたあせる

自ら進んでやってくれる旦那さんが
欲しいww

この前(7/2)…初めて
グクの夢を見た✨

どういう関係なのか設定も
全く分からないけど

グクが髪を結びながら
何かを家に取りに行くって
言ってて
私も一緒に行く設定な感じだから
これはもしかして
家に入るチャンスじゃんラブ
って
邪な気持ちだったけど
外で待たされて

ガッカリしてたけど

グクが自分のCDか何かに
付いてる
凄くキラキラした
可愛いトレカを
持って来て
これをあげるって

えーーっ嬉しいっっラブ
思いながら
『そんなーもったいなくて
貰えないよ』と
遠慮がちに可愛い子ぶって
言ってみたww
(夢でもやっぱり日本語で)
結局、貰ったけどねウインク


そのキラキラトレカの中に
小さい画面があって
動画が映ってて
最近はトレカでMVを
観れるんだねー
凄いねー😳
って話した
(夢だからやっぱり日本語で)

グクは日本語か韓国語を
話したかの記憶がない~
時間が経つほど
夢の記憶もなくなっていく泣


それと
トミー先生(ボクシングのTR)の
ファンの日本男子達が
(実際居るのかは分からんけど)

トミー先生を囲んでて
そこでグクがカタコトの日本語で
話しかけてた(笑)

一生懸命な日本語が
可愛いドキドキきゅんってなった(笑)

ずっと近くにいれて
めっちゃ幸せな気持ちで
いっぱいの夢でしたドキドキ

多分、、トミー先生が出たのは
グクの髪型が
この頃だからと思われる🤣



夢から覚めても

こんなに幸せになれるのかぁドキドキ
夢でも満足出来た
と実感(笑)

また出てきて下さい🙇‍♀️

 

 

ジェラピケとのコラボニコニコ

可愛い!!


最初は記念にポーチだけでも

ってポチっとして

よくよく見てると



やっぱりバックとセットに

したいと思い始めて

2回目のポチあせる

無駄に送料かかってしまったガーン

完全な衝動買いねw




それと

 

 


 

 

やっと来たねドキドキ


ディズニー+解約したから

また契約しなきゃだ


これはきっと

weverseで発売されるよね


Summer ver.ってことは…

Winter ver.も??


とにかく楽しみねニコニコ