2024.6.13

11周年おめでとう乙女のトキメキバースデーケーキ



同じ時代に生きれてるだけでも

感謝です!!

감사합니다💜




一日遅れたけど

転役おめでとう✨

除隊じゃなく転役って言うんだね!

お疲れ様でしたと

お帰りなさい爆笑


みんな休暇取るなんて

さすがウリバンタン泣


凛々しく爽やか拍手




久しぶりにグクもジミンちゃんも

元気な姿を見れて良かったニコニコ


やっぱりメンバーのハグは

うるうるしちゃうねおねがい


約束通りにweverseLIVEも

ジンくん来てくれて…


誠実だしアミ思いだし

7人ともみんなそうだねお願い



 

 



7人最強🔥



そして

今日のFESTAドキドキ

ジンくんのハグ会がXに流れて

軽くないやんっって

思ったよね😳

外国人の方だと軽いのか??

みんな背中ポンポンされてるし爆笑

ジンくんは優しいね!


LIVEでも

ジンくんがジンくんらしくて

可愛くて

本当に良かったキラキラ

楽しかったなぁ

ジンくんも嬉しそうでドキドキ


本当におめでとう!!



 

 


そして

6/13は孫ちゃんの

お誕生日と息子達の結婚記念日と

トリプルのお祝いの日キラキラ

おめでとうバースデーケーキ