久しぶりの更新爆笑
안녕하세요

ブログを書いてなかった間
仕事で忙しかったり

初渡韓🇰🇷したり
孫ちゃん子守りしたり
日常生活も忙しくしてるから
おかげで元気に暮らせてるニコニコ
感謝だね!!


韓国…楽しかったなぁ💜

旦那と一緒だったから
聖地巡りは出来なかったし
色々予定通りにいかなかったけど
韓国の景色や
ハングルだらけの街並みを
見てるだけで楽しいゲラゲラ
グクもこの景色見ただろうな…とか
思ったり

そして夜の一人で散歩も
なんか楽しかった笑




✈️で1時間半もかからないから
近すぎて
日本に似てるし
のんびりし過ぎて
あんまり旅行に行ったって
感覚がない感じだったなぁ

次はなんとか一人でも行けそう
多分…きっとグー
ただ私はやっぱり方向音痴過ぎて
NAVERMAP見ても
進む方向がよく分からないビックリマーク
(カーナビも苦手だし)

…で
簡単で楽なタクシー(笑)

カカオタクシーは完璧に
覚えたから
いざとなればタクシーオンリー🚕

地下鉄とバスも…練習しようと
思ったのに
旦那がタクシーがいいって言うし
次回、挑戦しなきゃ!

あとは
韓国語でコミュニケーション
出来たら
もっと楽しいだろうなニコニコ

でも喋れなくても
なんとかなるもんだねー
日本語喋れる人もいるし…
翻訳アプリもあるし

私が喋った言葉は
안녕하세요
감사합니다
귀여워
있어요

충전해주세요

以上(笑)

いざとなると
英語喋れないのに
英単語だけで伝えようとする💦
(それでも何とか通じるw)

もっと韓国語を勉強しなきゃニコニコ

そしてNAVERMAPを開いてるし
パパゴも必要だしで
あんまり写真を撮ってないっていう真顔

また行きたいなおねがい



全く韓国に興味がない旦那は

行く前にも初日にも

もう韓国に行くことはないって

言ってたし

食べ物が合わないって

言ってたし

次は私一人でどうぞって感じだったのに

帰国する日から

また、行きたいって言うw

だいたい分かったから

ラーメンとご飯だけ

持って行くらしい(笑)


次は8月に自由行動で行こう

って誘われたけど…


旦那とは来年でいいかなw


ちょっと気も遣うしね…あせる

でも本当に感謝してる泣お願い

帰ってから大喧嘩して

ちょっと根に持ってるせいかもw



10月にアミ友さんと

ジミンちゃんセンイルに

釜山に行きたいねって話してるから

行けるといいな飛び出すハート


グクが兵役に行っちゃって

推し活もゆるい感じだけど…

自分の推し活の目指す方向性?

そういう事を考えたりして

結局、私が一番求めてる事は

やっぱり

ライブだったり

ペンミだったり

会うこと!!

現場ね(笑)

(サノクは…行ける気がしないけど)


グッズよりも

聖地巡りよりも

何よりそれなんだなぁって

韓国に行ってさらに思ったドキドキ


LINEフレンズや

K-POPグッズ屋さんに

行っても

結局、自分のは買ってないしゲラゲラ

そこまで物欲がない拍手


来年以降、ツアー始まれば

行けるとこは

全部行きたいっ!!

それに全力札束したいなグー


あっ美容も必要ねひらめき電球

下調べに時間がかかり過ぎて

予約し損ねたから次こそはグー

頑張って働かなくてはーー!



そういえばGOLDENのグッズの

ブレスレットを

1回しか付けてないのに失くした絶望

ちょっと高かったのに

ショック泣泣


値段のわりには…だったけどw



そうそう思い出したひらめき電球

明洞で強引な客引きに会った!

マスクパック1枚40円とか

言って

店の中に引っ張ろうとする人驚き

最初は旦那に

사장님って近寄ろうとしてて

旦那が無視して行ったから

今度は私にお姉さーーん

って腕を掴まれそうに

なったのを

振り切って無視したら


そんなにシワが出来てもいいのーー?

って

叫ばれた🤣🤣

めっちゃウケる気づき


そういう時こそ

괜찮아요

って

言えば良かったと後で気付く(笑)



ソウル駅では

軍服の方がいっぱいで

思わずガン見するねびっくり



もちろんいるはずもなく…

会えるわけないけど爆笑



元気でみんな頑張ってるんだろうなぁ

私も頑張ろうグーメラメラ