2月1日 大安

注文してから1ヶ月以上待ったよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





えっ、Σ੧(❛□❛✿)
マジで…⁇









(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ごめん…

うそ 付きました (>人<;)



本当は、SUZUKIの、
スペーシア custom Z です❤️

昨年12月26日発売 っで、
やっと今日納車しました(๑>◡<๑)





左右電動スライド
これで母もラクチン乗り降りd(^_^o)

純正で最初から、
乗り降りするのに必要なバーが、
ピラーに付いてるのよ(o^^o)



芝生が付くから靴脱いで(ー ー;)
と、土禁状態で少しだけ乗った母、、、


でもなんだかワクワクして、
嬉しそうに見えたよ(╹◡╹)♡


妹がタントなのね。

タントに比べると、
リアシート間が狭いような気がします。

が、

妹は運転席がだいぶ手前にしてるので、
こんなもんなのかな(・・?)



実は昨年6月10日に、

追突(カマ)されまして、
ステージまで潰れて、
リアサスも前方に押されてしまい、
廃車です(^◇^;)

完全停車だったので、
比率は 10 対 0


で、台車でライトブルーの、
ワゴンRを借りましたが、
リバビリ通院先の駐車場で、

接触による自損(ー ー;)

その後、ブラウンの、
MR wagon? moco? を
25日間 相手さんの保険会社からお借りし…

車の買い替えがなかなか決められず、

自分自身の保険会社から、
オレンジ&ホワイトの
ハスラーを借りました‼︎

ハスラーもなかなか良かったよ(*^^*)

う〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
なぜか、これ以上、
写真が貼り付けられない(ノ_<)
よくわからないです。。。



さぁ、今からご飯食べがてら、

ドライブ行ってきまーす❗️


以上、事後報告でした(*・ω・)ノ