こんばんは(☆∀☆)
日曜いかがお過ごしされましたか(´・ω・`)?


4月10日… 早いですね?

なにが( ・◇・)?、


私事ですがケーキEITAケーキ4ヶ月の誕生日ケーキです

Image040.jpg

先程、妹からメールカメラ頂きました音符

頭に毛が生えて来ません><;

4ヶ月なのに「おはよう」「おねがい」「おかね~」とお喋りします(爆)



昨日4月10日は、
ブログをメール投函しました。

結果、携帯絵文字の
音符ドキドキキラキラ←等がすべて〓となってしまいましたm(._.)m


5・…… の部分は、
アメゲン内容ですε=( ̄。 ̄ )


※※追記※※

今朝8時バイクの爆音DASH!
皆待ち合わせしてるの(p_⊂)
隣の県の主催ツーリング!

○○麗心愚サン方(2件家挟んだコーポにお住まいのTK君達)
風防が神奈川○○付けだね(*^-^)b

オイル変えたらリング変えなきゃダメだよ!Σ(×_×;)!とオバサンpower朝から全開トークσ(≧ω≦*)


(;・∀・)えっ奥さん380乗るの?

「はい。免許取りに行って欲しいです」
↑直接関わりはないけど地元中学後輩らしいです↑


自宅前の葉桜クローバー桜クローバー
160410_124213.jpg

くもりそして今日の天気くもり
160410_092544.jpg

日中道路の温度計は22℃まで上がりました!

うん。iPhoneどす。
(6sサンのお下がりで5sかな?)

空っぽ携帯で触ると持ち主の6sと連動するからあまりログイン出来ないよ( ´△`)

ポケットWi-Fiないので、
自宅PC(*^-^)ヘ_/ Wi-Fiで、
PC替わりの閲覧専用( ̄▽ ̄;)
なにもログインしてないです。


ここ1ヶ月、
お肌(身体)がカサカサ&カユカユで、
ある方のお勧め品を閉店ギリギリ購入出来ましたチョキ

160410_204238.jpg
160410_204223.jpg

以前勤めてたドラストですドキドキ

店長サンにすぐにバレてしまいました(;^_^A



店内で声が聞こえてたからすぐにわかったよ!

と(;A´▽`A

どれだけ大きな話し声なのかσ(≧ω≦*)


バイク部品調達にもすこし車DASH!お買いもの音符

閉店ギリギリ「カプラー」GETドキドキ

ダイナモマキ直し外注サンから戻り、
ジェネも変えましたが、

電圧が…┐('~`;)┌

電気系統使うとストール(-_-;)

並行、直列?原因?

カギを旦那紛失中で、
違うカギ?(・_・;?

配線関係しか考えられません!

ウンカー点滅させたり、
らいと付けたり、

すると症状(バッテリー電圧あるのに)ストールと…(; ̄ー ̄A

※※追記いじょう※※


なんだかんだで1日終わりまた!


お疲れサマでした<(_ _*)>



来週?
明日からまた頑張ります(*^-^)b


あなたの来週はいつから?(・_・;?

私は「月曜」が週始まりの気がしますが、

カレンダーは「日曜」から始まってるから違和感・不思議音符!?