【美容ライター実践中】ノーファンデOK!「美肌作り」私の毎日習慣
便秘のアドバイスありがとう溿
こちらかなぁ(´・ω・`)?

あまりお薬頼らず実践します(*^-^*)
美容にも効果あるし一石二鳥クローバーキラキラ


9月2日夕方から凹み落ち込む一時的に憂鬱(涙)

9月3日部屋引きこもり、
ヨチヨチ歩きの母が珍しく階段頑張ってのぼり、
「シンデナイネ?」安否確認(´・ω・`)?

アメーバお友達さんにも心配お掛けしましたm(__)m


もう大丈夫(゜∇^d)!!
アメーバお友達さんとリア友達さんのお陰で回復ドキドキ

本当に本当にありがとうございました溿キラキラ


昨夜はお米農家さん方と隣の県の某高校野球部サンの寮へお米600kgお届けドライブ車DASH!便乗し、

150903_210447.jpg
150903_210755.jpg
礼儀正しい野球部サン方の、
「こんばんは!」「お疲れ様です!」
体育会系って素晴らしいキラキラど実感しました。

600kgも直ぐに下ろし終わり…、


21時30分から新規開拓を求め、
気になる鶏肉屋さんへ連れて行って頂けましたナイフとフォーク

150903_213335.jpg
Image001.jpg
ナイフとフォーク 鶏刺し身 と 炙り 全品 オーダー ナイフとフォーク

炙り の 味付け は 店主さんへ 全て おまかせ 音符
150903_214520.jpg
Image069.jpg
Image070.jpg
Image071.jpg
 〆は鶏塩ラーメン、鶏茶づけナイフとフォーク

7人(アルコール組4人ソフトドリンク組3人)
お会計¥24,000未満
(今回皆さん注文少な目)
私的にはお腹一杯になりました(*^-^*)

お味もそれなりに美味しくかった(^w^)
お鍋などもあるのでもう少し寒くなって来たら、
また伺いたいと思いますDASH!

気になるお酒?
ラブラブローズ梅酒ラブラブ飲酒になってしまうので次回迄のお楽しみに取っておきます音符

香りが気になるσ(*´∀`*)


中型のお仲間さん同士で旦那と私最年長σ(≧ω≦*)

1番の年下は25歳♂
ルックスもセンスも良いですドキドキ
(旦那も私の好み知ってるので目の保養だけです)

閉店0時まで、
過去10年位前から現在に至る迄のバイクトークで盛り上がりました( 〃▽〃)

25歳サンや26歳サンは当時のDVDに憧れてたようですね音符
(↑チーム違います↑)

まだ存在するかしないかのチームですが、
音職人さんと呼ばれる方がチームmemberに3名おりました♪♪♪

チームといっても気心知れた仲間内です(*^-^*)
全盛期で10台位と小規模で年齢関係ないので、
バイク降りられた方々も未だにお付き合いする仲好しチーム(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



昨日は午前中極秘の活動体験最終日でしたが心調悪化の為初めてお休みしました(ノ_・。)

極秘の活動場所へお休みします携帯したら、

先方さんの対応にまた(涙)です。
心が弱ると優しさの暖かさが(涙)です(∋_∈)

2日の夕方から3日のお昼までフラバと皆様の優しさで(ノ_⊂)

極秘活動の帰りに食べたいと考えてた、
Image069.jpg

こちら(*^ー^)ノ♪
8日までなので駅まで行く機会があったら食べたいなぁ音符


旦那今日はお仕事頑張ってますq(^-^q)ドキドキ
IMG_1891.jpg
旦那なりの気遣いかなぁ(´・ω・`)?

見つけた! と お昼休みにメールが届きました(リボン´∀`)♪

原付ナンバー白登録の車両です。トゥクトゥクDASH!


みんなが見えない所で沢山支えてくださるお陰で今日からまた元気取り戻せました(^^)人(^^)

ありがとう( v^-゜)♪
お昼に一時的なゲリラ豪雨もありましたが、
お天気晴れと洗濯日和ですクローバーキラキラ

あまり室内干ししないので、
朝から4回洗濯機回したよ音符

可哀想だけど父のは別洗いですm(。_。)m


夕方気分?安全運転出来そうでしたら走りに出掛けたいですDASH!DASH!DASH!


昼間はまだまだ暑いです(;´д`)ゞビックリマーク