雨雨からの月始め雨
予定してたチビッ子ツーリング中止(ノ_⊂)


こちら減(-""-;)
150901_081100.jpg

母からの毎月のお小遣いビックリマーク
36にもなって頂いてる!Σ(×_×;)!
今は無職だから…って言い訳(´・ω・`)?

1電気2かいだん3衣類

確かに8月は電気沢山使った。
衣類も数千円分買って貰った。

かいだん(´・ω・`)?
ヨクワカラナイ内容項目(´・ω・`)?

聞くところによると、
深夜の迷惑料((( ̄へ ̄井)

私が 階段 登り降り する度に 「私(母)は目が覚めて起きてしまう」と…、

まぁなんとなく理解出来た(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

来月は元に戻るかなぁ?(・_・;?



日曜日雨の合間をぬって、
IMG_1886.jpg
150830_155626.jpg
缶ミーと伺ってましたが誰も来ず(゜Д゜≡゜Д゜)?
旦那と雑談(*^-^*)


フロント150830_160303.jpg
旦那はFフォークノーマルに戻したよ。
フェンダーにガツガツ当たるから。
リアサスODK硬いから何度ウィンカーもぎ取れたことか?(T_T;?))?
Rヘェンダー等もネジ閉めても締めても緩む(-o-;)
リア150830_160953.jpg
旦那 3.5J-4J 私 2.75J-3J

旦那は今後乗り心地重視に戻しつつ、
ボアupと4J-5Jダッタカナ?に仕様変更。

私は150830_160525.jpg
土曜日にセッティング一応出た感じ音符

どこも壊れてなかったみたい!
クラッチのナンチャラカンチャラのエンジン内部?を少し調節DASH!

メインジェット、プラグ等そのままで、
75ccより88ccがストロークが長くなったからなのか?

中間が遅く重く感じてたので、スプロケ調整音符
F15R31 → F16R31 と少し変えただけ。


試運転でエンストした事ヒミツ
アクセル開け気味にしたらまた少しフロントが浮いてしまったのもヒミツ

また言い訳するけどクラッチが遠かったの(ノ_・。)

独りゼロヨンしたり、
OFFって開けたり、
私はtop重視なので、
一応満足(*^-^*)

アクセルの細かいワークも苦手、ガバ開けするからマイルドな感じが一番乗りやすいです。
出だしでバフューンと置いてきぼりで少し悔しい時もあるけど(*TーT)bドンマイ!!



ケツ下がりになってたのでサスを少し伸ばしました音符

今後はシートがケツ上がり(隙間が気になるし)なのでステイに穴ホジって見た目バランス整え、

ホイールをキャストに変えて、

ミッションが1次クラッチのリターンなので、
ギアチェンがガッツンガッツン、
ボンボン(?)ブンブン(?)も出来ないから、
スペクラとボアup考え中DASH!
オクの変態エンジン落札出来なかった(/o\)
ボアupしたら確実にキック下りないからデコンプも必要かな('_'?)

時間ある時にフレーム類をパウダーに出す位かな('_'?)

ブレーキワイヤーの下のクシュクシュゴムが劣化してるからワイヤー発注しなきゃ( ̄□||||!!

そこまで出来たらまた検討します!


特に良いプレミア部品等はモンキーには望んでないので、

現行のキタコさん、タケガワさん、シフトアップさん、エコショプワンさん、純正(HONDA)さん です溿キラキラ



いつもバイクで賑わうコノ場所も、
日曜日に私が見たのは4台だけ((+_+))

良い感じの音と香りがすると思ったら、
150830_163818.jpg
( 〃▽〃)キラキラ2stトリプルキラキラさん(*≧∀≦*)ラブラブ

3年前に15諭吉でご購入され、
愛機にいくら費やしたか(・・?との事でした。

カメラバイク男性は過去車も排気量違いのKAWASAKIの2stライダーさんで今は550のみ所持みたいですDASH!



しばらくするとB君登場(中型のお仲間さん)
違うバイクで来たけど、やはりブッチしてる河川敷のイベが気になった様で、旦那と2人で唖然見てる(笑)
150830_162208.jpg

15時解散と伺ってましたが、
150830_162838.jpg
IMG_1888.jpg(旦那のiPhoneで最大に拡張カメラ)
ガラケーでは無理(ノ-o-)ノカメラ

iPhone6sいつ発売なのかな('_'?)
ペタ廃止になるし…ガラケー卒業('_'?)
身体症状の手振れがあるからタップが難しい(*_*)

カメラいつもブレてm(__)mペコリ。


そうこうしてると雨雲気になり出したので撤退し、
20年お付き合いあるバイク屋さんへDASH!DASH!DASH!
150830_172809.jpg
久しくバイク屋さんへは投資してないので、
先日コチラで台湾バッテリー2つ頼みました。
380と185150829_152013.jpg
始めて使うメーカーなので?
1年持てば十分(^_^;)
185はセル付きですがセルダイナモなので極力キック。


自販機には常に投資してますが、
この夏同じ厄介生物が居座り私1番嫌いな生物だから(;>_<;)

2日連続悲鳴をあげてます(・・;)))!!(゜ロ゜ノ)ノキャアー---ッ!!!
150830_172749.jpg


リアテールアース取れてないし、ヘッドライト付けるとウィンカー着かなくなるので時間みて帰宅家Image001.jpg

エンジン冷ましてる間に着替えとカバンの中身入れ換えて、玄関に仕舞い、150830_184213.jpg

ご飯の約束時間間に合わなく慌てて出掛けたら車DASH!DASH!DASH!

お財布忘れちゃったσ(≧ω≦*)


でも大丈夫(゜∇^d)!!
財布忘れ等時々あるから、いざと言うときの為に車やカバンの内ポケに隠してあるから(*´∀`)♪

また補充しとかなきゃf(^ー^;
車上にあっても絶対わからない場所です(; ̄ー ̄A タブン…



今月もよろしくお願い致しますm(__)m