駄目だあせるまたミッションが!Σ( ̄□ ̄;)セッティングも出ないし最悪焏チビッコツーリング来週(火)間に合うかなぁ(´・ω・`)?
8/24 18:50

皆様の地域竑大丈夫かな?Yahoo!からカメラ添付。雨と4mの風が3時まで続くとの事ですがかなり強く感じます。暴風域?強風域?ギリギリラインですが大雨警報雨です。物干し竿など外回り念の為片付けました(*^-^*)
8/25 21:37

0時目標睡眠無理でした(>_<)おやすみなさいぐぅぐぅ
8/28 1:22

色々Amebaサン関係怠り&遅れすみませんm(__)m疲れがたまり16時から18時まで爆睡ぐぅぐぅしてましたo(__*)Zzz
8/28 21:57

車屋へオイル交換とサスのヘタレとスピーカーの不具合見てもらい、モンキー取りに行って、バッテリーが2つ届いてるからそちらも取りに行かないと…。モンキー取りに行くのにアッシー君が居ない(/o\)wagon-Rにモンキー積めるのかな?ラッシングはモチロンかける場所はないけど?車DASH!
8/29 13:07

モンキーもGT380も整備万全にしたのに乗れないなぁ雨18時まで毎時降雨量0.4mm(・_・?)
8/30 9:19

エンジン冷めたから玄関仕舞って今日もナイフとフォークご飯ナイフとフォーク食べに行ってきます車DASH!
8/30 18:55