グッドモーニング(^^)dキラキラ


今日の札幌は昨日に引き続き

天気が悪くても強いので

とっても寒いですガーンあせる


星星星星星星星星星星


音符モコリン音符
なぜかから、ずーーーっと
イカ耳(-ω- ?)汗

一体、何のアピールびっくり??

そのまま見ていたら
エペエペタイム突入しました!!

すると窓の外低空飛行
鳥さん飛んで行きました音符
興味津々眼差し!

また来るかも期待して
窓を眺めています照れルンルン

この真剣おめめデレデレラブラブ

いくら待っても来ないので
諦めたようですえーんもやもや
残念だったねー、モコえーんDASH!

そのあとは、いつもの様に
ハート甘えん坊タイムハート
ソファーに座っている私の横に来て
猫ねぇー、ねぇーピンクハート』って
前あんよチョイチョイ
してきます笑い泣き

抱っこして欲しい時は
いつもこうなんです音符

猫抱っこ、抱っこ~

しょうがないので!
抱っこして膝掛け
掛けてあげましたウシシハート
そしたらこの表情~ラブキラキラ
満足してくれたみたいで
良かった、良かったっ照れピンク音符

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日と言う日が
皆さまにとって
良い1日となります様に...流れ星

下矢印下矢印愛の1ポチモコリン応援
下矢印下矢印宜しくお願い致しますm(__)mビックリマーク
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました星
またのご訪問をお待ちしておりますビックリマーク