12月になりまして…

まだ、上旬なのに雪が降り…

今年は冬の訪れが早いですね(;´▽`A``


そんな寒さも増してきた12月1日(土)さんさん太陽


サツマイモ掘りに行ってきましたいもスコップで土を耕す


天気はかなり良かったのですが…風がヒヤっと…寒っ


現場に着いたらちょうど、お昼休憩に入るところでした☆


love-and-peace-m16aさんのブログ
玄米のおにぎり&無農薬小豆入り玄米おにぎり!!


健康的なご飯(^∇^)

お汁を取るのを忘れてしまいましたが

具だくさんのお汁おわん

手作りのお漬物をいただきましたごちそうさま

(まだ、仕事してないのに。。。笑)


採れたてのサツマイモもいただきましたごちそうさま


love-and-peace-m16aさんのブログ


love-and-peace-m16aさんのブログ
ほっくほくで、本当においしかった!!!!

冷えた身体がぽかぽかになりましたо(ж>▽<)y ☆


お腹もいっぱいになったし!!体も温まったし!!!


メインイベントキャハハ芋ほり開催!!!



love-and-peace-m16aさんのブログ
なかなかいい感じに掘ってますラブ目



love-and-peace-m16aさんのブログ
ん~!!!おいしそうキャッ☆


一うね半掘り…

結果!!!!

肥料袋2袋の収穫ヾ(@^▽^@)ノ


たくさん採れた写真を撮るのを忘れたという…

スカポンタン(;´Д`)ノ


採れたてのサツマイモさんを

私の大好きな天ぷらにしていただきましたごちそうさま


甘くて本当においしかったです!!!


楽しかったし、おいしかったしWハート

最高な一日でした☆



日々の出逢い・出来事に感謝好