緑門さんの茶の実オイルをなぜおすすめするのか?

 

 

 

 

Body Care Salon Kikyoya 氣京家では緑門さんの
茶の実オイル・Green Tea Seed Oilを使った
オイルトリートメントサービスをご提供しています。

 

 

なぜ、緑門さんなのか、
なぜ、茶の実オイルがいいのか。

 

 

一度、緑門さんのHPをご覧下さいませ。
おわかりいただけると思います(^^)

 

また、私達スタッフも、茶の実オイルのファンです。
自分自身で使用し、惚れ込んだものでないと
人様に自信を持っておすすめすることは出来ません。

 

 

茶の実オイルは、

 

アトピーや敏感肌で、肌に合うスキンケア品が

ないとお困りの方が、探し求めていらっしゃる

「もの」かもしれません。

 

美肌やヘアケアにも勿論♪

 

ぜひ一度、ご自身の肌で体験していただきたいオイルです

 

https://www.ryokumon.jp/

 

 

ちなみに、お客様からのご感想ベスト3は

 

① 保湿力が高いので、翌日までもっちり感が続く

 

② 肌への密着感が高い気がする

 

③ 懐かしい香りで安心する

 

 

ちなみにその②

私は普段の生活では、3年前からずっと

ココウェルさんのココナッツオイルをつかっています。

 

こちらも、敏感肌さんにもとっても好評です。

http://www.cocowell.jp/

 

ただ、お肌の状態は人それぞれ違います。

 

使用前には、ご自身で確認していただいてから

ご利用下さいますようご注意下さいませ。

 

 

私は、その商品の品質だけでなく、

その会社の方針や在り方も含めて、

私自身が本当にファンになったものでないと

人におススメしたくありません。

 

緑門さん、ココウェルさん、両方の会社共に

ビジネス目的だけではなく、社会貢献と両軸で

会社運営をされていると私は捉えています。

 

また、両方の会社共、社長さんにもお会いしてます。

 

私のような弱弱小のサロンのものにも気さくに

対応して下さり、ありがたいなあと思います。

 

これからも、私自身がいち消費者として利用しながら

「これ良い、好きラブラブ」と思うものを、

皆様にもご紹介していきたいと考えております。

 

 

もし、アトピーや敏感肌で困っている方で、

まだ茶の実オイルやココナッツオイルを

試した事がないという方には、ぜひ一度

体験してもらえればと思います照れ

 

 

必要としている方に

必要なモノを

お届けできますようにラブラブ