2015/04/29 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

久しぶりの更新!

気が付けば4月も終わるあせる

私、今日からGW突入しました!


私、、、3月に左目にものもらいができまして、

まぶたにパチンコ玉が入ってるくらい腫れて切開しました。

4月中ごろにやっと通院が終わりました。


と、安心してたら、、、、

月曜日、奥歯が欠けましたaya

原因はデカイ虫歯のせいだったのですが、

幸いにも?虫歯が神経まで達してなかったので、

温存することができましたaya




それはさておき、

ラブさん、2ヶ月ぶりのプロシャン行ってきましたシャボン玉

写真を撮ろうにもなかなかうまくいかず・・・

ものすごい顔してますaya

遠い目をしてる・・・笑






これはちょっとマシかな?



ワンコ飼って4年ほど経ちますが、

未だに、写真がうまく撮れません(汗)

また、ぼちぼち更新したいと思います♪*











【おまけ画像】

4月のお花見

母とラブWハート



う~ん、やっぱり標準のパピヨンに比べると頭1個分デカイビックリ