あけました♪ | ♪ユーリのヒトリゴト♪
あけまして
おめでとうございます♪*




ラブさんは、相変わらず
元気です(笑)

昨年は、ラブさん
熱がでたり
腰にしこりができたり
(予防接種の注射痕だったので自然と消えた)
手足舐めすぎて炎症おこしたり
何かと病院にかかることが多かったです。
ま、どれも大事に至らなくて良かった汗


寝正月のラブさん寝る



今年は何事もなく元気に過ごせますように★


12月から、毎週 雪降って、
特に12月中頃は
40センチもつもって大変でした(汗)
もう、あまり降らないでと祈るばかり苦笑





去年は、ほとんどブログ更新しなかったので
今年は、せめて月1回は、更新したいです悩む




【おまけ画像】