近況★ | ♪ユーリのヒトリゴト♪

ご無沙汰しています。

気が付けば、3か月ほど、更新していませんでした。

もう、5月終わっちゃうね(汗)



ラブさん、3/19無事にに3歳になりました!


↓誕生日翌日のラブさん♪


4月に入り、

私の車、、、リコールきたり・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


町内に無料ドッグランできたり~!


4月の終わりに

ラブさん、やっとドッグランデビュ~♪

ちょっと写真が遠いので、ラブがどこいいるか、わかりにくいですが・・・(^▽^;)



初日は、緊張か興奮かで、

ヨダレが酷くて、ドッグランには向いてないんじゃ?

と思ったんですけど、回数重ねるたびに治まってきてひと安心。

今では、他人が投げたオモチャを追いかけるまでになりました(笑)

「よその子のオモチャで遊ぶなよ!!」

って感じですが・・・aya



ラブさん、しつこい子が苦手のようで、

しつこくされると、すぐ人の膝ににげてくる。

あまりにしつこくされると・・・キレるのか??

1mほど、相手を追いかけます(爆)

ようするに、自分より うるさいのが嫌なんでしょうね(笑)






そして、昨日の自宅シャンプー後のラブさん、

せっかくカメラ目線くれたのに、ピンボケ。。。


とりあえず、、、

ラブさん、毎日元気いっぱいです♪*