メタボ・・・! | ♪ユーリのヒトリゴト♪

土曜日にラブの混合ワクチンをしに行ってきました。

その時に、ラブが太ったことを先生に相談。

確かにやや肥満だと言われ、

いろいろと先生と話していたんですが、、、


どうやら、フードの与えすぎだったようです。

大きさからいくと64g/1日でいいのに・・・80gあげてたんです。

おまけに今まではカロリー低いフードを与えていたのに、

ここ2か月、普通の小型犬用のをあげてたんですよ・・・(-"-;A

つまり・・・私のせいです・・・。

ダイエットしないといけないようです。


病院のご厚意で、フード1kg頂きました。


♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00070.jpg

ヒルズ の「メタボリックス」


やばいと思ってフード体重ケアに変えたばかりなので、

それが、なくなったらあげてみようと思います。

ちなみにラブさん、今5Kgです。

まず、目標は4.5kg!!




♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00068.jpg


♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00071.jpg

ややメタボのラブさん。。。。aya