GW中は…。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

本日で、私のGWは終了です。。。

明日から、お仕事だと思うと…なんだかね~( ̄Д ̄;;


9連休といえど、特にどこへ行ったということもなく・・・

なんとなく過ぎてった感じです(汗)

行ったといえば、、、、

中日に少しお仕事。


動物病院、フィラリアのお薬をもらうついでに

フィラリア検査と血液検査してきました♪

血液検査の結果…「素晴らしい」と褒められましたaya


自分の美容院・・・蒼井優さんくらい短く切りましたあひる


そして、ラブさんのトリミング!

お尻の毛短くするはずが、

お迎えにいったら、長かった・・・aya

ま、いいんですけどね。
♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG_20130505_174157.jpg
キレイになりましたキラキラ


そして、休み中

「ジャパ○ットたか○」のTVショッピング見てたら・・・

ちょうどジャガーのコンピューターミシンのをやってて、

ちょうどうちのミシンが調子悪かったこともあり、

買っちゃいました(^▽^;)

TVショッピングでの買い物は初です。

ネットから注文したんですけど、

翌日に届いてビックリ\(゜□゜)/



長いと思っても、

あっという間に終わってしまう連休でした。



♪ユーリのヒトリゴト♪-IMG00030.jpg
思いっきり、指写ってますね(笑)