お花見散歩♪ | ♪ユーリのヒトリゴト♪

お散歩がてらお花見にしてきました♪

長年 住んでますが、、、、

近くにも桜咲いてるところを発見(^∇^)



♪ユーリのヒトリゴト♪-130413_110356140.jpg
(画像悪いですね)



♪ユーリのヒトリゴト♪-130413_110131479.jpg
(これもアングル悪すぎ)



♪ユーリのヒトリゴト♪-130413_110132479.jpg
これも失敗・・・。

この日は風が強くて、

ラブさんのセットも乱れてます(笑)



♪ユーリのヒトリゴト♪-130413_110132479.jpg


これもイマイチ・・・(汗)



♪ユーリのヒトリゴト♪-130413_105815249.jpg

公園のアスレチック?ジャングルジム?にて・・・


まともな写真は1枚もなく~(笑)


来週末には、桜も散っているのかな~(´・ω・`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ここから、余談ですが・・・

私やっとスマホデビュー!

っていうか、衝動買い。。。

店舗からのメールで、

「10年ありがとう割」みたいのがありまして、

特に欲しい機種もなかったのですが

かえるタイミングもなかなかないので

これを機に機種変しました。

昨年末モデルで

本体価格9000円くらいでした~!

これって、安いの?


全然、使いこなせなく、

チンプンカンプンですヽ(゜▽、゜)ノ


使ってみての感想は・・・

「電池減るの早いね!!」