春近し♪ | ♪ユーリのヒトリゴト♪

ついこの前まで、真冬の寒さだったのに

ここ最近、気温も上がり春が近づいてきたなと感じます♪*


黄砂も飛び始めているのか、

車も汚い・・・aya

給油に行ったら、洗車機に並んでましたよ!

ちなみに私の車・・・


♪ユーリのヒトリゴト♪-130309_121850470.jpg

♪ユーリのヒトリゴト♪-130309_121849470.jpg

かなり、汚いですが・・・

洗車しておりません。。。。

今年はPM2.5とやらもニュースで騒いでますが

今年から、急にいうなんて・・・。

あちらの大気汚染は今に始まったことじゃないし、

数年前から、飛んでるのでは??

と思ってます・・・悩む


ラブさんは相変わらず

悪さして~!



♪ユーリのヒトリゴト♪-130309_082748995.jpg

ブレブレですが、靴下を盗み振り回しておりますaya






余談ですが・・・

最近、ハマってるもの~シャボン玉



♪ユーリのヒトリゴト♪-130306_123438027.jpg

これ、美味しいんですよ~!

週1で食べてますチョコ


それではまた~sei