そろそろ。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

昨日は、金曜ということもあり、

疲れがたまってたのか??

ダラダラしてたら、更新できなかったわahaha;*



毎年、12月入った週末に

冬タイヤに交換します。

朝イチにディーラーさんにTELして予約しましたくるま。

でも、今年は降りそうな気配がない。。。

今日も例年のこの時期に比べたら、寒くないような気がします。

ま、早めに交換しとくに限りますタイヤ




そうそう、

気になってる方もいると思いますが、

(気になってないか・・・)



白菜は、どうなかったというと・・・。



♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

↑ほっといたら、こうなりました。


相変わらず、外側は虫食いだらけむし

あんまり、変わってないのか??

ちょっとは、白菜らしくなったのかしら?


また、放置して観察しますじーっ



それでは、みなさん、

素敵な週末を~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ほなね~bye







【おまけ画像】

母が知らないうちに植えていた。

葉牡丹。


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg