散財。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪



朝一にオカンにユニクロ連れていけ!!

と言われ、行ってきましたユニクロ


私は、買うつもり無かったのに・・・

買ってしまったにゃ

給料日前なのに、ちょっと散財・・・・。



♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

インナーばかり、6000円近く使ってしまいました汗

ほぼヒートテック、長袖とかキャミを買いました。

今年のヒートテックは、きれいな色ありましたよにこにこ

去年は、年末には売り切れてたので、

欲しい方はお早めにお求めください(笑)



そのあと一旦、自宅に帰り、

先日 見付けた「釜揚げうどん」のお店に行ってきました。

お店に着いたら・・・めっちゃ込んでた( ̄□ ̄;)


釜揚げうどんを食べようと思ったんだけど、

今日は暑くて、食べる気になれず・・・

おろし醤油うどんを食べました。

(上に大根おろしが乗ってて、出し醤油をかけていただきます)


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

コシがあって美味しかったです。

ごちそうさまでしたキラキラ


なぜ、食べ終わったもの・・・??

と思った人。。。。

撮るの忘れただけです(汗)


(載せるなって感じですけど・・・・♥akn♥



そのあと、ホームセンターやらスーパーやらで買出し。。。カート



最近、玄関先が寂しくなってきたので、

1株78円のパンジーを買ってきて植えましたパンジー




♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

これから、咲くと思いますパンジー

なんとか春先まで、もたせたいと思います。







ほな、また~sei