早くなりましたね! | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日は、仕事帰りに

ちょっと寄り道・・・・道


日が暮れるのが早くなりましたね!



♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

18時くらいで、こんなに暗い。

日が短くなりましたね・・・車、夕暮れ





話が変わりますが・・・

最近、里田まいちゃんがアメブロでブログ始めましたよね?


うちのPCからは見れないんです。

なぜか、ワンクリック詐欺のURLと認識され、

ブロックされてしまいます。

設定変更すれば見れるらしいけど・・・

面倒臭いので、そのまま・・・・苦笑


他の芸能人のブログは見れるのに・・・、

変ですよね?


ま、

別に見れなくてもいいですけどね・・・( ̄ー ̄;





やっと、明日は休み。。。

ぐっすり寝たいです寝る





ほな、また~バイバイ