今日も満腹。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

私は連休が2日しかないので、

今日が、最終日あ-ぁ


昨晩、友達から連絡があり、

今日、会ってきました。

休みが土日しかないと言ってあったので、

わざわざ日にちを合わせてくれました。

ありがたいことですニコ



2人で、

買い物して、お茶してきたよ。



♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

かぼちゃロールモンブラン。

右奥にかすかに見えるのがポテト・・・。

変な組み合わせですね汗☆

このあと食べ足りず、ピザを食べました。


思った以上に お腹いっぱいじゅる・・

15:00過ぎて、ちょと食べすぎ。。。


「晩御飯は食べれそうにないね」

と私が言うと・・・・。


友達は、

「私は食べるよ」 と・・・ビックリ


でも、

そういう友達にビックリしたものの・・・

結局、私も家で晩御飯を食べちゃいました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


自分の食欲にも改めて、ビックリ・・・Queenly



明日からは、

間違いなく摂生いたします。ガクリ(黒背景用)



ということで・・・・

今日も満腹りんこ・・・りんごちゃん。






ほなまた~akn