エコしてる? | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日は、いい天気でした!

しかし、風がめっちゃ強かった・・・強風

なので、洗車もしなでおこうと思ったら、

夕方、風も弱まったので、しっかり洗車しましたくるま。

ちょっと、疲れた・・・疲れる



【小林麻央さんより】あなたも身近なエコしてる? ブログネタ:【小林麻央さんより】あなたも身近なエコしてる? 参加中


してるといえば・・・してるかも。


・エコバックバック


・柔軟剤やシャンプーは、詰め替え用を買うシャンプー


・会社では、マイカップカップ


ちなみに会社では会社のお茶飲みます(笑)

私の財布にエコですね!


正直なところ、

エコバックもレジ袋代金が勿体ないから。

でも、エコバックは、レジ袋有料化になる前から使ってますよ。

なぜなら、スーパーのポイントが付くから・・・汗☆


柔軟剤とかシャンプーも詰め替えの方が安いから・・・かお


地球のためのエコというより・・・

自分のためのエコな感じです(汗)




こんなエコでも、してると言えるのでしょうか??




でも私は思う・・・顔

自分の財布にエコという事は、

地球にもエコだと思います・・・エコ





なぜ「い・ろ・は・す」は環境に良いの?
い・ろ・は・す

なぜい・ろ・は・すは環境に良いの? い・ろ・は・す




エコとケチは紙一重・・・( ´艸`)フフ

ほなね~sei