危ない・・・。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

朝、いつも行くコンビニにて・・・コンビニ

私が、駐車場に停めようと入ったところ・・・車

後ろも見ず、勢い良くバックしてくる・・・( ̄□ ̄;)




なんとなくバックしてくるような気がして

注意していたので、ぶつからずに済みましたが・・ヾ(▼ヘ▼;)




たまに、そういう人いますよね?


その車を運転してたのは、オバハン・・・。


(母と同年代くらい)


見ると車も キズ・ヘコミだらけ・・・爆弾




運転止めた方がいいような気がするのは私だけでしょうか?




っていうか、結局、一度も後ろを見ることなく走り去って行きました。


きっと、私の存在に気付いてなかったと思いますあせる






来週から、「秋の交通安全週間」ですもみじ


運転れさる方も、そうでない方も気を付けてくださいねわんわん










ほなね~