待たされるって、イヤ。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

病院行ってきました病院

予約して行ってるのに、

いつも、待たされる。

16:00予約で、

私の番がまわってきたのは、17:00。

この1時間が退屈で仕方ない・・・。


待たされるって、イヤ・・・冷たい


次回は、11月です。

前まで、3ヶ月周期で受診だったのに、

この前から2ヶ月周期なので、早く感じます。



調剤薬局で・・・薬

「ご自由にどうぞ!」

と書かれていたので、

貰ってきた。



♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

ケロちゃんカプリ


2個貰おうと思ったけど、

気が引けてやめました。


ふと思った。


こんなの貰ってきて、

どうすんだ・・・私?


また、貧乏根性だしちゃいましたahaha;*





ほな、またね~sei