先ほど・・・。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

頭痛もスッキリしないままです。

多少は、薬も効いているのだろうけど・・sei


ここからの出来事は聞いてるだけで

痛くなるかも・・・・汗


さっき・・・・

台所にいて・・・

包丁を足に落としてしまった・・・ガクブル


足の親指の上に包丁が落ちました・・・。


避けたけど、遅かった・・・・。

私がドンくさいのか・・・?


あ・・・・。


血が止まりません血

結構、深く刺さったようです。


お風呂入ろうと思ったのに、

血が止まってから、入ろうと思います。






先日も・・・・。


私、夏場はアイスコーヒー(ボトルコーヒー)を飲むんだけど、

その時、牛乳で割って飲むんですけど、

何を思ってたのか、

コーヒー麦茶で割ってた・・・・are-?*


私・・・大丈夫かしら??


私、疲れてるのかしらね?


でも、ご心配なく!!

私は、至って元気ですおー!!



ほなね~sei