合間に。。。。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

昨日のニュースで、今日の天気は「雨」だと言ってたのに、

晴れてる・・・・ヽ(*'0'*)ツ

慌てて、洗濯をしています。


合間に暇つぶし・・・・(笑)


アメブロで「永遠LOVE」というのがあったので、

やってみましたあせる



結果は・・・・・↓



あなたの永遠ラブのお相手は、

完璧な容姿を持つクールな王子様タイプ


ユーリさん、パーフェクトな永遠LOVE相手です。
常にお互いを思いやる気持ちを忘れずにいましょう。
トワイライトなら・・・エドワード!そんなエドワードの名ぜりふはこちら!

「約束するよ、永遠にきみを愛すると。来る日も来る日も―――永遠に。」





・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?




選択肢が少ない質問で、この結果。。。。

私の感想は・・・・。


こんな奴、いるのか??

こういうセリフ・・・・

言われても・・・・ねぇ~(笑)



お暇な方は、遊んでみてねニヤリ



ほなね~akn