通販到着♪ | ♪ユーリのヒトリゴト♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○


今日は、暑かった汗

久しぶりに30℃超え・・・・。

夏、復活・・・あっつー


○●○●○●○●○●○●○●○●○





最近、仕事が忙しかったせいか、

ちょっと、余裕が出来ると、持て余しちゃってます汗☆


この前、注文した通販の品が届きました。

お安いものなので、載せるの恥ずかしいですが、

ネタもないということで・・・・・(笑)




♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg
(今日は、和室で撮影)



母がこのバッグの柄を見て・・・

女性が頭にターバンを巻いてる姿に見えると・・・。

そう言われると、それにしか見えなくなってる私です・・・



もう1つのバレーシューズはセール品です。

足首にベルトがついてて、履くと可愛いですWハート

40%OFFで買いましたピース



ふと・・・。

この前、クロックス買ったのに、

また、靴買ってしまった・・・ガーン



しばらくは、何も買わないことにしますネコ






ほな、また~sei