壊れました。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日も、いいお天気でした。

風も爽やかで過ごしやすい1日でした

夕方の風は若干冷たくて窓閉めました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ずっと使っていたカバンのファスナーが壊れました。

閉まらないし、開かなくて・・・途中で止まったまま。


いいのないかって、ベ○メゾンネットで見てみました。


ある出来事があってから、

持つカバンは斜め掛けできるものを使ってましたが、

今回は、違うタイプにしました。


そのある出来事とは、

買い物に行って、カバン忘れてきたことがあるから・・・。

車のカギと買ったものは、ちゃんと持って帰ったのに、

カバンだけ忘れてきた・・・。

それも・・・

家に帰るまで、気づかなかった・・・・。

こんな、私って・・・ガーン


それ以来、斜め掛けのカバンです。



ネットで見てたら、色々あって迷う。。。

なんとか、適当に注文しました(笑)

(高いものでは、ありません。)

あと、セール品も1点 注文。


今週中には、届きそうですおんぷ


通販って楽しいね~sei



ほな、また~bye








【おまけクイズ】


以下の商品、迷ったのですが、

どっちらを買ったでしょうか?


♪ユーリのヒトリゴト♪



♪ユーリのヒトリゴト♪


正解者には・・・・・( ´艸`)