お土産♪ | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日も、雨でしたあちゃぱ

午前中には大雨洪水警報出てたけど、

今は落ち着いたようです。

でも、家帰る時間帯も

かなり降ってた・・・。

梅雨明けは、来週以降だそうです。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今日まで不在だったはずの専務が、

急に現れました。

手に、たくさんのお土産を持って…紙袋


↓コレ貰いました。。。。


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

ベトナムのお土産!

巾着とポーチ!!





♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

これは、どこの?

ベトナムじゃないような・・・・・。





面白かったのは、あの青いポーチ。




開けたら、、、


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

なにコレ??





出してみると・・・。



♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

こうなってました(笑)

ポーチの中にポーチ・ポーチの中にポーチ・・・・。


ロシアのマトリョーシカを思い出してしまいましたマトリョーシカ


なぜか、家で1人でウケてました爆笑

私、笑うとこ間違ってますか??




それに、

1番 小さいの・・・・

小さ過ぎませんか??
♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

何入れるんですか??


誰か教えてください。。。。sei







ほなね~bye