疲れました。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日、自宅のPCが突然ネットに繋がらなくなりましたガビーン

昨日までは大丈夫だったのに・・・・。


夕方、18:30くらいにサポートセンターに電話して、

やっとネットができるようになりました。。。。

電話が終わったのは20:30でした・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


2時間も話してた・・・・・ひゃ~・・・


ご飯も食べずに・・・・。

おかげで食欲なくなりました。。。(´・ω・`)




そういえば仕事でも・・・・。

来週、専務が数日不在ということで、

専務のいない間の仕事を私がすることになりました。。。

教えてくれても、言っている意味が理解できず・・・あせる


私の頭が悪いのか、専務の教え方が悪いのかは、

謎です。。。。。(@ ̄Д ̄@;)


まぁ、分からないなりにも、自分なりに理解できたと思います。

たぶんね・・・ヾ(▼ヘ▼;)



あーぁ、

なんだか、、、、

ダブルで疲れちゃった・・・・疲れる







ほなね~~♥akn♥