それ、違うと思う。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日、会社のお昼休みの話。。。会社




会社のAさんとBさん(40代後半・女性)以下のような会話をしてました。








「うち、今キャッチホン入ってるんだけど、解約しようかと思って・・・。


 ところで、キャッチホンって何?」


「あ~、それって電話回線の方式みたいなので、


 電話のボタン押すと、ピホパとか鳴るやつでしょ!」


「え~、私そんなのに月額払ってたの?」


 


etc・・・・・・・




このような話を大きい声でしていました。。。






それ・・・・・違うと思うんですけど・・・・・やられた




もちろん本当のことは教えてあげませんでした。。。あせ


だって、言いにくかったし・・・・(x_x;)






でも・・・・・


ちょっと、笑える・・・・・( ´艸`)プッ




笑ってしまう私って・・・・


性格悪いですか??














ほなね~bye