辛い。。。【追記あり】 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

めっちゃ雨降ってます。。。雨が・・・。


大雨注意報でちゃってます。。。


雨がジャジャ降り~( ̄_ ̄ i)


ヒマワリが心配です。。。






こんな日は、甘い物が飲みたくなります。。。


何故・・・?????




♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg






辛いのどこまでいける?
ブログネタ:辛いのどこまでいける?
参加中




さて、本題・・・・


このブログネタを見て、、、

なんてネガティブなお題なの・・・・凹

って思っちゃいましたwww


辛い。。。。

ツライと読んでしまう私がネガティブだったのね・・・ガックリ・・・



あー、日本語って難しいわ~日本代表






辛いのは、割と好きだけど、

火を噴くような辛さは・・・・・炎


たぶん暴れます・・・・・鉄拳制裁




で、

辛いのどこまでいける??

と聞かれると・・・・


「中の上」くらいまではイケると思います。




分かりにくいね~笑い



勝手に想像してください。。。。。( ´艸`)




ほなね~akn









P.S 16:30現在・・・会社のU字溝が氾濫してます。。。。

    めっちゃ降ってますアメ







【追記】
帰り道、雨で川が氾濫し、通行止めの箇所がありました。。。


ヒマワリも大変なことに……( ̄□ ̄;)!!


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

分かる?
グニャっと……( ̄∇ ̄|||)
どうしよう。。。(´Д`)